そらblog~韓ドラただ好き~

そらblog~韓ドラただ好き~

好きなことをひたすら語ります。最近 ミュージカルに興味。

関西ジャニーズjrに助けてもらいました。感謝。

 

最初に!!関西ジャニーズjrに出会ってから

また楽しい日々を過ごせることができました~

 

 

なにわ男子のオンラインライブ#AOHARU

良かったですね~👏🏻

そして年明けのライブも決まりました~

Aぇさん リトかん も来てくれて

テンション上がった!上がったわ~🥳

 

 

約半年ぶりの更新、、、

5月に更新したと同時ぐらいに韓国ミュージカル俳優を紹介をしたくて

8割を書き終わってましたが、それも更新してなかったんですよ。。。

 

なぜ更新しなかった!?って思うよね。

うん。自分でも思う。調べる時間も割いて分からない韓国語を使ってたのに爆

 

 

blog更新もしないTwitter更新もしない。

簡単に言えることは

コロナで韓国へ行けないことに病んだのよWWW

「コロナ鬱」って言葉が出てきたのは夏に入る前だった気がする、、

 

「コロナ鬱」って言葉聞いたときに

自分は関係ないと思ったけどね、あれよと「コロナ鬱」にWW

 

 

冬ソナ時代をキッカケに韓国一色。

約2年前に韓国の舞台に見事にハマったことで

コロナで韓国の舞台に行けないことが辛すぎたのよ、、(´;ω;`)

コロナだから仕方ないのは分かるけど

行きたい、好きな気持ちが強くなると辛くなる人なんです。

 

韓国舞台の情報だけでも見るのが辛すぎて

情報収集も集めなくなりました=Twitter垢すら開いてない 爆

今では、関西ジャニーズjrに救われたので

少しずつ韓国舞台情報を集めることができました。

情報を集めすぎると辛くなるので

数日に1回Twitter垢を開いて舞台情報などを集めてます。(リハビリ爆)

 

 

 

関西ジャニーズJrにハマるまで

約1年前友だちが教えてくれたハイハイと美少年の顔認知してるぐらいのレベル。

コロナ鬱のとき

日本の番組はなんとなく見ていて

可愛い子が出てるな。笑顔も良いしコンミョン君に似てるぞ。

その子が「大橋 和也」君です。

 

※コンミョン出演 ドラマ「おひとりさま」先生に恋をする予備校生役が

とてつもなく好きで 大橋君に雰囲気がぴったりなんです ´・ω・)

ユーネクストにて配信してるので気になる方はぜひ

年下彼氏 好きな人はコンミョンの生徒役は好きかも

 

 

何回か番組で大橋君を見ている内に可愛い。顔がいい。となり

なにわ男子をYouTubeで見るようになり

なにわからAぇ風吹かせます と番組を知って

そっからですよ。沼は。

どのぐらいで見終わったか忘れましたが

すぐ見終わりました。

 

なにわ男子見終わったから(今思うと失礼な考え)

Aぇ!group でも見ようかなと軽い気持ちで見たら

はい、そこも沼でした。

最初の印象は なにわと別路線ね🤔

男気ね。ロケ過酷ね。ギャグセンス高いわ。

ってなり、えっ面白い。面白いぞ!!と

あれよと。こちらもすぐに見終わりましたw

 

 

今では なにわ男子 と Aぇ!group を推してます。

関西ジャニーズJr.を全体推したい。

リトかんも可愛い。リルミラ大好き人間。

 

 

いや〜。本当に関西ジャニーズJr.に好きになって

なかったから、まだまだ、コロナ鬱でしたよ。

本当に。

アイドル自体ハマるのも久しぶり。

ジャニーズは人生初好きになりました。

 

コロナが終わっても心の拠り所の1つなので

関ジュを推し続けていきたいです~

 

 

 

 

 

推し紹介

 

 

なにわ男子にハマって5ヶ月?

Aぇ!groupに関しては2ヶ月?

はい、ドド新規です。

ドド新規なので推しが変わるかもしれないですがw

推しを紹介させてください。

 

 

○なにわ男子 2人

関ジュの沼に入れてくれた

「大橋 和也」ですー!!

とにかく顔面。笑顔。歯。が好き😭

こないだの関バリで大橋君出たとき

顔が自慢?チャームポイント?って言ってたから

大橋君の顔面最高って言ってもいいってことよね🤔

温かい目でメンバーを見てて

やるときはやるし、かっこいいい。

 

2人目は みんなのリア恋兄さん 丈君

丈君もなかなか沼 深いわ。

丈橋を見ていたら、いつのまにか丈君も好きにww

個人な意見☟

メンバーといるときお笑い路線+カッコよさ

1人や2人で番組出たときの急に可愛さ全開🤯

11月21日のサタプラ見ましたか?

とてつもなく可愛い。両手で食べるなんて🥺

 

 

○Aぇ!group  2人

すぐさま、佐野君です。

明らかに分かる決め顔にやられた~

(東方神起の若い頃チャンミンって感じ!

明らかに分かる決め顔がカッコよくないって思ってたけど、マンネだからやる良さに10年以上経って気付けました)

佐野君が気にしてる。目ね。

目も素敵~歯も素敵~

毒舌マンネところも良い👵🏻

趣味が舞台鑑賞ってところも推せる!!

舞台好きなので早く佐野君の舞台観に行きたい!!

 

 

2人目はね。ビバ。小島健

コジケンサンバとのこと。コジケンね。

コジケンのクセが好きです。それに尽きる。

関バリの最後にやる小島の名言が毎回楽しみ。

コジケンがいい場所の立ち位置に居たときに

大晴君と変わって、大晴君にギャグがしやすい環境に持っていったりと。さすがリーダー😭👏🏻

 

 

Aぇ!group  セブンイレブンのコラボ

パウチ買いましたか?ノートも可愛いね。

コジケンだけ、はだけたように見えたよ爆

5個パウチ買うと、、島動画のくだり笑ったわ。

パウチ買ってエネルギーチャージしてねって

コンセプトに感じて勝手に感謝よね。

速攻元気のパウチを多めに買いました。

 

 

ダラダラと書いてきましたね😂

 

関西ジャニーズJr.に助けてもらって

コロナ鬱に打ち勝ち

楽しい日々が戻ってきて感謝してます。