そらblog~韓ドラただ好き~

そらblog~韓ドラただ好き~

好きなことをひたすら語ります。最近 ミュージカルに興味。

映画狩りの時間について語りたい~ネタばれ無し~

 

  

 

やっと、やっとー!!!

 

ネットフリックスで 映画 狩りの時間 公開

 

(色々とあり公開が延びましたね、、

        気になる方はググってください,すぐに記事が出ます。)

 

 

f:id:sege:20200426000841j:image

 

 

 

 

 

ネタばれや、どんな評価を受けてるか知りたい方は

他を見てください~

Google検索すると ネタばれの記事

がたくさん出できます~

 

題名の通り

映画 狩りの時間 について語りたい~ネタばれ無し~

になります爆

 

ネタばれになるか分からないですが

キャストが着ている洋服の画像を載せるぐらい。

WEDに載ってる画像を貼ってるぐらいです。

 

 

画像をすぐ貼れるように厳選して

ファイルを作ったんですがw

f:id:sege:20200426011503j:image

枚数が121枚🤣👏🏻👏🏻

なので こちらには かなーり厳選して貼ります爆

 

 

 

 

 

 

公開前から待ちに待って

韓国に飛んで行きたかったですが、、、

その時 韓国へ行ったばかりなので断念しました。

 

雑誌だけでも買う予定でしたが、明日、明後日に入荷予定と言われ

その日は帰国日だっため 裏表紙に載ってたので

買って帰国しました。泣き

 

f:id:sege:20200426011852j:image

 

 

 

Vライブでも宣伝してましたねー!!

3人が寝転んでのVライブ!!

アイドルが寝転びながらのVライブはよく見ますが

今は俳優さんもやってるんですね。嬉

f:id:sege:20200426012304p:image
f:id:sege:20200426012259p:image
f:id:sege:20200426012255p:image

狩りの時間のVライブをひたすら語りたい、、、爆

本当は一人一人の顔をアップがありますが

貼ると 止まらなくなる。はず。

この時チェウシクさんは海外の映画祭へ

行ってたのでVライブは参加してません泣。

 

 

 

 

 

 

 

少し映画についてお話を、、

 

タイトル 狩りの時間

ハングル表記 사냥의 시간

公開日 2020年 4月 23日

監督 ユン・ソンヒョン (第32回 青龍映画賞の新人賞)

 

狩りの時間 は2020年

第70回ベルリン国際映画祭

ベルリナーレ・スペシャル・ガラ部門に出品

 

監督は どなた!?ですかのレベルで

若くて かっこいいですね。

(イビョンホン監督も かっこいいですよね)

ベルリン国際映画祭の時の写真です

 

f:id:sege:20200426012919j:image
f:id:sege:20200426012916j:image
f:id:sege:20200426012926j:image
f:id:sege:20200426012922j:image

この時も、チェウシクさんはいないですね笑

理由は覚えてません~😭

 

f:id:sege:20200426020734j:image

f:id:sege:20200426020740j:image

ベルリンの写真だった気がします(曖昧😅

 

 

 

あらすじ

希望のない都市、暗い未来が待ち受ける都市を捨て

はるかかなたの楽園へ。

人生の大逆転を目指して現金強奪に挑む青年たちは

いつしか恐ろしい

殺人者に狙われる羽目になり、、。

 

予告編

https://youtu.be/g7xfAPZrnKw

 

 

 

韓国では賛否両論がありますが

(ベルリン映画祭は高評価です👏🏻👏🏻)

日本での2020年4月25日ランキング

7位~!!!   嬉しいいい

 

f:id:sege:20200426013213j:image

 

 

 

 

 

ポスター貼ります~

 

f:id:sege:20200426013547j:image
f:id:sege:20200426013510j:image
f:id:sege:20200426013551j:image
f:id:sege:20200426013544j:image
f:id:sege:20200426013522p:image
f:id:sege:20200426013529p:image
f:id:sege:20200426013503p:image
f:id:sege:20200426013537p:image
f:id:sege:20200426013515p:image

 

はい、かっこいいですね!!!

ポスター画像を見たら分かると思いますが

洋服がおしゃれなんですよね!!!

人によっては ぶかぶかな服、ジャージで

ダサくないって思うひともいますが

わたしは かっこいい!!!と思う派なので

映画を見ながら 服装に 目を輝かせてみてました。爆

ブランドがチラッと見える洋服を中心に貼ります。

 

 



f:id:sege:20200426014015j:image
f:id:sege:20200426014006j:image
f:id:sege:20200426014011j:image
f:id:sege:20200426014000j:image
f:id:sege:20200426014018j:image
f:id:sege:20200426013957j:image
f:id:sege:20200426014026j:image
f:id:sege:20200426014028j:image
f:id:sege:20200426014003j:image
f:id:sege:20200426014021j:image
ナイキ、adidasを中心に着てました~!!

 

XLARGE(エクストララージ)も出てましが

画像が見当たらなくて、、、

ゴリラのマークのブランドです。

有名なので見たことはあると思います。

f:id:sege:20200426021326j:image

 

 

 

 

 

気になる、好きなキャストをきっかけに

狩りの時間を観たひとが多いと思います。

私もその中の1人です。

 

 

 

 

これから キャストについて語ります~~~

 

 

 

 

 

 

韓ドラ好きな人は 

チェウシクさんは知ってる人は多いですよね。

f:id:sege:20200426014135j:image

韓国好きではなくても 映画パラサイトをきっかけに

名前を一気に広まった感じがします~

 

記憶の中では 韓国ドラマ 屋根部屋のプリンス の

チェウシクさんが 初見です。

このドラマをきっかけに好きになったかたもいるはず、、、いる。きっと。(インスタ フォローしてました)

 

とにかく かわいいいい。

屋根部屋のプリンスは2012年放送ですが

人気なドラマなので 近くのTSUTAYA、ゲオに置いてある可能性あり!!(私の地元にはありました)

 

 

ネットフリックス で観れる チェウシクさんの作品

新感染(映画)  運命のように君を愛してる(ドラマ)

 

パクソジュン様、バンタンのテテ

貴公子ヒョンシク 等と とても仲良しこよし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パクヘスさん

f:id:sege:20200426014349j:image

韓国ドラマ 刑務所ルールブックでは

とてもお世話になりました~泣き

かなりハマったドラマです。

ネットフリックスでも配信中

韓ドラ 六龍が飛ぶ にも出演してますので

探してみてください。笑

六龍が飛ぶ もかなりかなり ハマりました。

時代劇は たまにしか見ないですが本当に楽しかったです。

 

時代劇の中で

一番ハマったのが 六龍が飛ぶ かもしれないです。

OSTも最高なんですㅠㅠ

 

 

ネットフリックス で観れる  パクヘスさんの作品

刑務所ルールブック(ドラマ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラの光るイジェフンさん

f:id:sege:20200426014522j:image

韓国ドラマ シグナル をきっかけに

日本で名前が広がったイメージです。

 

韓国語を知らない私のイジェフンさんのイメージは、、

見た目がきれいので、おしとやかと思いきや

男らしい一面を持ってる。

そのギャップにやられる人が続出とか、、、、

勝手なイメージですWWW

 

インスタでネットフリックの動画 見ましたか??

 

動画は載せることが出来ないらしく

スクショを載せます。

f:id:sege:20200426015235j:image

 

 

男らしい座り方!!!!!!

(おまた 広げすぎて心配しました。汗)

 

 

 

映画 金子文子と朴烈(パクヨル)がTSUTAYAなどで

レンタル開始しましたね~

ずっと待ってたので嬉しかったです。

(地方組はレンタル待ちですよね爆)

カンハヌルさんも観に行ってました~ インスタの写真

(インスタ消したのが今でも悲しいですねㅠㅠㅠ)

f:id:sege:20200426020529j:image

 

イジェフンさんのお肌白くてキラキラと輝いてますよね。

30代後半に見えない(普通の女性より綺麗なお肌ですよね)

どこの皮膚科に通ってるんでしょうね。気になります。

 

 

ネットフリックスで観れるイジェフンさんの作品

シグナル(ドラマ)    明日、キミと(ドラマ)

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国女子が騒ぐリアコ アンジェホンさーん!!

(私も騒いでる1人です

f:id:sege:20200426015434j:image

韓国ドラマ 応答せよ1988 が大ヒットで人気を得て

色んなドラマ、映画にも出演してますね。

応答せよ1988 も私は大変お世話になりましたー泣

内容も良き、キャストも良き、歌も良き~

1988年辺りのドラマ、映画は親近感が勝手に湧きました。

 

さっきも言いましたが

アンジェホンさんはリアコですよね(大事なことは2回)

f:id:sege:20200426015551p:image

韓国で放送中のアルゼンチン トラベラーに出演中。
f:id:sege:20200426015558j:image

コロナ流行る前に行ったときに

テレビやってたのでパチリと写真。

 

前回のトラベラーでは イジェフンさんが出演してます。

 

トラベラーが日本で放送することを願ってます。

放送始まれば契約します~。 

 

 

ネットフリックスで観れるアンジェホンさんの作品

恋のスケッチ~応答せよ1988~(ドラマ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は~。

作家。俳優。パクジョンミン先生。   パチパチ👏👏

 

f:id:sege:20200426020137j:image

f:id:sege:20200426020322j:image

私が好きな俳優さん パクジョンミンさん。

全身写真も、、

f:id:sege:20200426015856j:image

どの作品で好きになった話があるじゃないですか。。

パクジョンミンさんに関しては不明です。爆

いつのまにか 推している俳優さんになった感じです。

なので 好きになったきっかけを話したときに

有名になったきっかけが ドンジュ なので

ドンジュ と答えてしまった。(申し訳ない気持ち)

韓国ドラマ 君たちは包囲された! から

良いなと軽い感じで推してたのよ、、、

 

パクジョンミンさんについてプロフィール作りたいです。

買った本は まだ読んでないです。。。(ファン失格かな泣

早く読めるように韓国語勉強 頑張らないとな。

 

 

ネットフリックスで観れるパクジョンミンさんの作品

サバハ(映画)     モモサロン(短編ドラマ)

モモサロンはとにかく かわいいです泣き

サバハは怖かったですが内容があって楽しかったです、

モモサロンと逆でかっこいいパクジョンミンさんが観れます。

f:id:sege:20200426021525j:image

 

 

 

書いて思いましたが

みんないい作品に出てますね。嬉

俳優さんを紹介するたびに この作品にハマったしか

書いてないんですがぁあああ爆

韓ドラが全部ハマるのではなく

本当にハマった作品は ハマったと書いているだけです~!!!

 

 

書きたいことがたくさんありすぎる。

 

 

 

終わろうと思いましたが、、

画像を入れてるうちに。。

やっぱり 書かなくなったので書きます。(半日かかる)

 

 

f:id:sege:20200426021817j:image

イチョヒさんのインスタ

映画は出演してないですが遊びに行ったらしいです。

狩りの時間 が公開したときにあげてました~!!

 

 

 

Vライブ のハート動画をスクショしましたw

f:id:sege:20200426022627j:image

ユンソンヒョン監督  やり方が可愛いハート💓

 


f:id:sege:20200426022631j:image
f:id:sege:20200426022638j:image

イジェフンさん 可愛いすぎるハート💓

 


f:id:sege:20200426022701j:image
f:id:sege:20200426022651j:image

アンジェホンさん。。

やばみーㅠㅠㅠ💓

両目から大きいハートが出てるじゃないかぁあ!

 


f:id:sege:20200426022654j:image
f:id:sege:20200426022634j:image

パクジョンミンさんww

アップルハート が作れてないんですㅠㅠかわいい

アップルが割れてる状態からハートを作ってるんですよねㅠㅠ

 

 


f:id:sege:20200426022657j:image
f:id:sege:20200426022642j:image

動画見たら 本当に分かるんですが、、

安定したハートマーク。

手本のハートマークがお綺麗👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

f:id:sege:20200426022648j:image
f:id:sege:20200426022645j:image

最初は照れてハートはしなかったですが

最後はハートマークしてくれました~

 

 

みなさんに可愛いさを知ってほしい。。

画像だと伝わらないㅠㅠ

Twitterに動画を貼りますので 気になる方は

ぜひ 見てください~💁🏻‍♀️

 

https://youtu.be/nIfvuX1BtJE

こちらは 4/23 ライブ配信

 

 

 

 

多分Twitterですが、、

どこで保存したか全く覚えてないです😅

ですが、見てほしいので 載せました。。f:id:sege:20200426031039j:image

カッコいいですよねㅠㅠ

生で見たいですー!!!

 

 

 

韓国でとても人気なキャラクターペンス(펭수)

知ってますか??

ペンスと狩りの時間のキャストとYouTube

出たんですー!!!

f:id:sege:20200426031423p:image

パクジョンミンさんはペンスが

とても とても大好きなんです😭!!

なので、2人の対面したときは こちらまで嬉しいㅠㅠ!!

 

こちらがリンク先になります。

https://youtu.be/sZZMeoD2cTg

簡単な韓国語なので楽しめました~

(ハン検4級でも 楽しめます爆)

英語字幕もあるので 英語のほうが分かる方は

英語字幕に設定して楽しんでください~

 

 

 

 

 

雑誌写真でも貼ります~

f:id:sege:20200426032435j:image
f:id:sege:20200426032420j:image
f:id:sege:20200426032441j:image
f:id:sege:20200426032438j:image
f:id:sege:20200426032423j:image
f:id:sege:20200426032427j:image
f:id:sege:20200426032431j:image
f:id:sege:20200426032415j:image

 

最後はパクヘスさん

雑誌じゃないですが

ステキなので貼ります笑

 

 

こんなに画像貼り付けるとは。

一体 何枚貼ってるのやら。。。

 

 

狩りの時間   は最高ってことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、、もう一つ!!!!

同じタイミングに

パクジョンミンさんとアンジェホンさんが

時計を見ましたー!!!

2人かわええええええㅠㅠㅠ

時計見てる2人とは逆方向に顔を向ける

イジェフンさんww

パクヘスさんは 微笑んでる。

f:id:sege:20200426033759j:image

こちらも Twitterに動画を上げたいです!!

需要は関係ないですw

上げたいだけww

 

 

それでは✌︎あんにょーん。

そら でした。