そらblog~韓ドラただ好き~

そらblog~韓ドラただ好き~

好きなことをひたすら語ります。最近 ミュージカルに興味。

関西ジャニーズjrに助けてもらいました。感謝。

最初に!!関西ジャニーズjrに出会ってから また楽しい日々を過ごせることができました~ なにわ男子のオンラインライブ#AOHARU 良かったですね~ そして年明けのライブも決まりました~ Aぇさん リトかん も来てくれて テンション上がった!上がったわ~ 約半…

カンハヌルさん観れる作品を紹介します

Netflix(ネトフリ) U-NEXT(ユーネクスト) TSUTAYA ゲオに置いてある可能性が高いのを紹介 見たい目次を押すと飛べるように作れました~!!(やっとwwww 日本でも人気出てきたので たくさんの人にもっと作品を見てほしい!!と 思って作りましたーので …

映画狩りの時間について語りたい~ネタばれ無し~

狩りの時間のキャストについて語りまくる~ネタばれ無し~

YouTubeで見れちゃう!短編ドラマ紹介!~7名イケメン韓国俳優~

↻2020-5-14 こんにちは。 無料で見える上に日本語字幕が有り!!は とても嬉しいですよね (特に韓国語分からない人はww私も含み 10代〜20代前半に人気なウェブドラマよりは 短編韓ドラを観てる感じがしました! ロッテ免税店 の中で繰り広げられる短編ドラマ…

幻想童話 の行き方を簡単に 初心者向けの雑談もあります☺︎

初投稿 です☺︎ やっとやっと、すでに遅いですが載せます~。 気合い入れてすぐに書いて8割は完成してましたが かなりの間 下書きに眠ってましたw はい、本題に入ります~。 大学路と呼ばれる ミュージカルの聖地(日本だと下北沢) 先日 幻想童話に行ってきました👼🏻