そらblog~韓ドラただ好き~

そらblog~韓ドラただ好き~

好きなことをひたすら語ります。最近 ミュージカルに興味。

YouTubeで見れちゃう!短編ドラマ紹介!~7名イケメン韓国俳優~

↻2020-5-14

 

 

こんにちは。

f:id:sege:20200412141852j:image

 

無料で見える上に日本語字幕が有り!!は

とても嬉しいですよね

(特に韓国語分からない人はww私も含み

 

 

10代〜20代前半に人気なウェブドラマよりは

短編韓ドラを観てる感じがしました!

ロッテ免税店  の中で繰り広げられる短編ドラマ!

宣伝ドラマ!?って内容が心配しますのね。

 

 

それが!内容も楽しいです!!

何回 見たか分からないぐらい私は好きで

定期的に観てます🤣👏🏻

 

 

 

*内容のネタバレはないです😌

    主に俳優さんの紹介程度

 

 

 

 

YouTube 「ファーストキスだけ7回目」 検索〜!!

2016年配信

 

f:id:sege:20200412024021j:image

YouTube

 

ファーストキスだけで7回目   と題名なので!

もちろん7名の韓国俳優さんが出てきます!!

そして豪華な俳優さん~。もちろんアイドルも~。

登場順番に俳優さん紹介します。

 

 

 

まず 主人公は 私が好きな俳優さんです👏🏻👏🏻

f:id:sege:20200412025354j:image

イチョヒさんです。

ナチュラルな演技でとても可愛らしいでよね。

ドラマ  六龍が飛ぶ  で好きになりました😭

バンジ(ピョンヨハン)を想う気持ち とてもわかりみ😭と何度も思いました。

映画撮るとなったらぜひとも最前列で

舞台挨拶を観に行きたいです!!

 

 

 

f:id:sege:20200412034035j:image

https://www.instagram.com/p/B9WiO6Bpqtu/?igshid=1qvvj4apupasq

한번 다녀왔습니다 最近 放送が始まりました~👏🏻👏🏻

日本での放送を楽しみにしてます。

 

 

お待ちかねの イケメン俳優の紹介は

からします~!!

 

 

  

 

 

 

 

 

f:id:sege:20200412030714j:image

1人目 イジュンギさん

1人目から豪華ですよね!?

韓ドラブームが始まったときから居るので

イジュンギさんにハマったことは1度はあると思います。

私は  イルジメ(ドラマ) でハマり

目をキラキラしてイジュンギ様を見てました。

(イジュンギさんに関してはもっと語りたいので

    いつか1つの記事として書きたいです....)

 

   

 

 

 

 

 

 

f:id:sege:20200412031149j:image

2人目 パクヘジンさん

ひれ伏すしかない美しさ。

イジュンギさんも美しいですが また違う美しさ。

ドラマ ヘデンの東 初めて観ました。

初見 で え!?あの美しい人は誰!?(軽くパニック)

悪役ですが 美しい顔に うっとしてた私と母。 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

f:id:sege:20200412031827j:image

三人目 チチャウクさん

ラブドラマには欠かせない存在!!

軍ミュージカル(新興武官学校)の入り待ちのときに中国系アジア系も居ましたので中国で絶大な人気を実感しました!!

*新興武官学校の入り待ち、出待ちしても大丈夫でした。

私は 笑って、トンヘ   と  あやしいパートナー 好きです。

韓ドラ好きなかたは

ヒーラー     、 THE K2     が好きなイメージが多いかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sege:20200412034142j:image

四人目  カイさん

みんな カイくん  って呼んでるよね、、(小声

アイドル 人気グループEXO(エクソ)    

ダンスマシーン の カイくんでーす!

新ユニット  Super M  でも活躍してますね!

EXOはね、、とてもいい歌がありすぎて。

魂が揺さぶる曲が多い。さすがSM事務所。

アルバム 「xoxo」 とにかく推します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sege:20200412033243j:image

五人目  テギョンさん

歌のほうがよく聞くので 2PM の テギョンと言う気持ちで見てます🤣(自分でも何言ってるのやら。。

好きな歌は やっぱり again & again かな。

Take off  、i'll be back など 盛り上がる曲が多くてカラオケでつい踊ります。(お恥ずかしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sege:20200412035239j:image

6人目  イジョンソクさん

高身長、小顔、お肌!!白い!!(1つ譲ってほしい

真正面、横の顔も素敵、、、ㅠㅠ

恋愛ドラマが多いイメージですが

悪役を演じてた映画は 本当に悪役になりきってて

イジョンソクさんの役者魂を見れた気持ちになりました。

ぜひとも 見てほしい動画あります!!

YouTube   「イジョンソク ダンス 」検索

f:id:sege:20200412125045j:image

サイ  New Face 

手足がとても長く恥ずかしそうにダンスしてる姿に

ますます歓声が上がります👏🏻👏🏻👏🏻

黄色で囲んだ ティクトック の動画もオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の

f:id:sege:20200412041009j:image

7人目 イミンホさん

イミンホさんも人気なドラマが多いですね!

韓国で 花より男子 人気を得たイメージがあります。

私も花より男子は かなりハマって3回ぐらい観ました。

OSTも最高なんです。。

ドラマ  相続者たち はキャストも素晴らしい.ㅠㅠ

 

   

 

 

 

 

 

 

 

そして 

f:id:sege:20200412125420j:image

チェジュさん も出ます~👏🏻👏🏻

まさしく女神ですね。。

冬ソナから早10年以上経ちますが変わらず美しい。

映画 パッピーログイン  も好きです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1話目のURLを貼り付けました。

https://youtu.be/mgJV1TVYsAc

f:id:sege:20200412131502j:image

 

コロナで外に出れないので

自宅で癒されましょう~!!

 

 

 

私は引き続き韓ドラ を観ます!

今 視聴中は   ドラマ  幸せをくれる人  です。

楽しすぎて1秒足りとも見逃しくない勢いで

食いついて観てます~